今日はボクシングと麻雀最強戦の2窓しかない。見逃せないよ、どちらも

とらのすけは昨日、朝から雀魂やった。いきいきサロンを忘れていた。

電話してもらったから、すぐに出かけた。いきいきサロンは大切なイベントなのだ。

体操したり、歌を歌う。鯉のぼり作った。

よかったのだ。

帰って昼ごはん食べて、雀魂した。夜はたろうさんじょがくいん見た。

はなちゃん何切る格付けチェック見た。夕刊フジ杯も見た。忙しい。

今朝は6時半に起きた。洗濯した。朝ごはん食べた。洗濯物干した。朝から医者なのだ。

午後からボクシングと麻雀最強戦を見る。2窓で見るしかない。どちらも見逃せない。困った。どうしたらいいのだ。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はボクシングと麻雀最強戦の2窓しかない。見逃せないよ、どちらも
    コメント(0)