ワンピース、ラグビー観戦、雀魂4周年、家康、はなちゃん、牛さん配信、花がら取った

昨日は大変だった。

買い物した。ワンピース見た。

車でヤマハスタジアム行く。駐車場は27番です。遠い。

全部QR決済なのだ。多分、わてと同じ無料招待があったと思う。いつもより観客が桁違いに多い。

試合はシーソーゲームで面白かった。負けたけど、見ごたえあった。

帰りは30分で着いた。でも、疲れた。

雀魂4周年大会を見た。すごいなあ。

家康は、信長が曲者だった。

はなちゃん配信と、牛さん配信も見た。11時に寝た。

6時に起きた。洗濯した。朝ごはん食べた。洗濯物干した。

ゴミ出しした。ツツジの花がら取った。

10時ごろにとらおかんにあいに行く。よかったのだ。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワンピース、ラグビー観戦、雀魂4周年、家康、はなちゃん、牛さん配信、花がら取った
    コメント(0)