ベリンダ・カーライル、「Heaven is a place on earth」

「NOW1」に入っているベリンダ・カーライルは、「It's too real」が紹介されているけどわては覚えがなかった。それよりも、「Heaven is a place on earth」が耳に残っている。これはよく聞いていた。

さらに、彼女がゴーゴーズのメンバーだったとあった。ゴーゴーズは知っている。「We got the beat」を覚えていた。大学4年から社会人一年目くらいの時に聞いたのだと思う。懐かしいのだ。

「Heaven is a place on earth」



「We got the beat 」



同じカテゴリー(音楽)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベリンダ・カーライル、「Heaven is a place on earth」
    コメント(0)