ロッド・スチュアート、「もう話したくない」「セイリング」

ロッド・スチュアートは、1969年くらいからソロで活動を始めた。それ以前は、ジェフベックグループやフェイセズに入り活動していた。ソロで活躍するようになって、それ以前の録音も掘り出して発表される。
わてが知っているのは、1975年の「セイリング」くらいからで当時16歳だった。77年の「もう話したくない」も知っている曲だ。

当時からすごく女性にモテるのは、知っていた。交際したのは6名で、実際に結婚したのは3名だ。そして、子供が8人もいる。すごく元気ですごいなあと思う。ましてびっくりするのは、現在の妻と過去の3人の元妻と5名で写真を撮っていることだ。すごいです。元馬とも良好な関係を築いているのだ。たいしたもんなのだ。

「もう話したくない」「I Don't Want To Talk About It (from One Night Only! Rod Stewart Live at Royal Albert Hall)」  女性はエイミー・ベルという当時無名の歌手



「Sailing」(1975)



同じカテゴリー(音楽)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロッド・スチュアート、「もう話したくない」「セイリング」
    コメント(0)