雨が止んでもお腹が濡れるフーちゃん

雨が止んでもお腹が濡れるフーちゃん映画から帰って、すぐにフーちゃんの散歩に出かけた。フーちゃんは相当待ちくびれていたようで、ジタバタした。

リードを付け替えると、ものすごい勢いで走り出しておかんの待つとら家にたどり着いた。興奮していて、おやつを見上げたとき下ベロで口の周りをなめた。

雨が止んでもお腹が濡れるフーちゃんおやつを食べ終わっても、フーちゃんはなかなか散歩に出発しようとしなかった。おかんにナデナデして欲しいのだ。

おかんがフーちゃんのお尻を押しても、なかなか散歩に出発しようとしなかった。今日の散歩は、今之浦河川敷コースを歩いた。

雨が止んでフーちゃんの背中は濡れなかったが、お腹が濡れていた。わては、フーちゃんのお腹の濡れたのをパタパタやって乾かした。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨が止んでもお腹が濡れるフーちゃん
    コメント(0)