雨でもやりでもフーちゃん

雨でもやりでもフーちゃん午前中はやっぱり、ずっと昼寝をしていた。昼食で起きて、外を見ると雨が降っていた。これは、ますます寒くなると思いフーちゃんの散歩に出かけた。

フーちゃんは犬小屋から飛び出してきて、大喜びをした。雨がザーザー降っていても、フーちゃんには関係ないのだ。

雨でもやりでもフーちゃんリードを付け替えると、フーちゃんは勢いよく飛び出して行った。もちろん、わても同じように走る。

フーちゃんを先に行かせたら、どこかに飛んでいってしまう。わてはさすがに、短距離コースにしてもらってフーちゃんと交渉した。フーちゃんは、わての説得に応じてさっさと散歩を済ませた。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨でもやりでもフーちゃん
    コメント(0)