フーちゃん探検隊

フーちゃん探検隊今日の昼寝は、ゴロゴロ続いて12時まで寝ていた。わてはいまだにクヨクヨする癖が治っていないので、寝逃げをする。

ぐっすり寝れば少しは、嫌なことを忘れる。一番いいのは、やっぱりフーちゃんと散歩をすることだ。フーちゃんは単純に、歩くだけなので何も考えなくていい。

フーちゃん探検隊おやつを前にしたフーちゃんは、無心でほんとうにいい表情をする。我々は、フーちゃん家の西側の未踏地に探検に行った。

フーちゃんがただ行きたいというので足を踏み入れたら、わても子供の頃から知らない場所だった。今日の探検は、フーちゃんのおかげでたいへんおもしろかった。よかったのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

この記事へのコメント
深夜遅くオジャマします♪

姉さんも おやつを前にすると イイ顔です

フーちゃんとの散歩
暖かくなったら 一度参加させて下さいね♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年02月20日 01:15
姉さん、こんにちは。
わては熟睡していた時間です。
フーちゃんの散歩に参加と申し出、非常にうれしいことです。
フーちゃんも待っていると思います。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2008年02月20日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん探検隊
    コメント(2)