友達を忘れないフーちゃん

友達を忘れないフーちゃん今日はポカポカ暖かかったので、散歩に出かける時間を少し遅くした。ほんとうは、わてがボケーっとしていたので遅くなった。

猫の日なので猫の写真を撮りながらフーちゃん家に向かって歩いていくと、やっぱりフーちゃんは「早く来い」と催促した。わては、猫写真もほどほどにしてフーちゃんと散歩に出かけた。

友達を忘れないフーちゃん最近のフーちゃんの体調は絶好調で、わては完全に遅れをとっている。おやつをおかんからもらったフーちゃんは、ナデナデをしてもらってますますご機嫌だ。

大好きな人にはこういう感じで、フーちゃんは体を寄せていく。今日の散歩の帰り道で、子供の頃可愛がってもらった小学生に出会った。フーちゃんはその子のことをしっかり覚えていて、尻尾を振りながら同じように体をスリスリした。

その子もフーちゃんの気持ちを察してくれて、ナデナデしてくれた。ありがたいことだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
友達を忘れないフーちゃん
    コメント(0)