おかんにデレデレのフーちゃん

おかんにデレデレのフーちゃんフーちゃんは、とらおかんにデレデレのようだ。おやつをくれる愛しい人は、大好きなのだ。

おやつをもらった後、フーちゃんはおかんに体を寄せてなかなか散歩に行こうとしない。おかんもまんざらでもない様子で、フーちゃんの大好き攻撃に耐えている。

おかんにデレデレのフーちゃん今日は、ほんとうにポカポカ陽気で過ごしやすかった。わても、ちょっと薄着でのんびりと歩いた。

フーちゃんも、今之浦堤防コースをのんびりと散歩した。草も食べて、出すものも出しておやつも食べて幸せそうな顔をした。フーちゃんが幸せだと、わても幸せになる。そして、とら家も幸せ。このブログを読む人も幸せになる。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

この記事へのコメント
とらちゃんこんばんは、フーちゃんは花粉症は大丈夫なんでしょうか?花粉症の人にとってはつらい時期になってきましたよね、フーちゃんの姿を見てると私も心が和みます、とらちゃん家のわんちゃんでないとは、知りませんでした。
Posted by 子法師 at 2008年03月04日 22:03
子法師様、フーちゃんは時々くしゃみをします。でも、花粉症にはなっていないと思います。
わては花粉症ですが、まだつらくないです。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2008年03月04日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかんにデレデレのフーちゃん
    コメント(2)