フーちゃん旅に満足

フーちゃん旅に満足今日のフーちゃんの散歩は、なかなか長距離を歩いた。最初はいつもの今之浦堤防コースにしようと思った。

でも、もしかするとまだバーンビレッジに人がいるかもしれないと、そちらの方向へ向かった。途中で市有地に入って、それからバーンの2階に抱いてあがった。残っていた人たちにナデナデしてもらって、フーちゃんは喜んだ。

水分補給を2回して、相当の距離を我々は歩いた。フーちゃんは、おやつを食べると「よきに計らえ、さがっていいぞ」と言った。わては、フーちゃんに「お暇します」と言って帰った。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん旅に満足
    コメント(0)