フーちゃんの事情

フーちゃんの事情わてが散歩に迎えに行くと、フーちゃんは昼寝中の犬小屋からヨタヨタ出てきた。大喜びしていると思いきや、カメラ目線を避けてどこかを見ている。

わての目は見るが、携帯のカメラは嫌なようだ。でも、散歩に出発すればいつものように歩き始める。そこで今日は、あることに気がついた。それは、フーちゃんとわての関心ごとが全く違うということだ。

わてはどこかに綺麗な花はないかとキョロキョロしているが、フーちゃんは犬の臭いや猫などの他の動物が気になっている。そして、どちらも自分の用事が済まないと前に進まないということだ。

わては花の写真を撮らないと前に行かないし、フーちゃんは何の臭いか確認しないと前に進まないのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんの事情
    コメント(0)