フーと、とら、どっちが落ち着いている?

フーと、とら、どっちが落ち着いている?今日の散歩は、気温の高さを考えて4時半過ぎにした。太陽が高いとアスファルトが熱いので、フーちゃんは歩きにくい。

そう思って遅く出かけると、フーちゃんはピョンピョン跳ねて待っていた。ところが、この写真を見るとフーちゃんの方が落ち着いていて、わてがアワアワしているように見える。

まあ、その後はわてのペースで散歩をして、フーちゃんの要求で水を飲ませた。わては、フーちゃんの表情で気持ちがわかってきたのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーと、とら、どっちが落ち着いている?
    コメント(0)