恍惚のフーちゃん

恍惚のフーちゃん今日は医者に行ってから昼寝をして、12時半まで寝ていた。それから昼ごはんを食べると、天気が曇りだした。また、ジュビロの試合中継があったので、フーちゃんの散歩に行くことにした。

もう、足の裏が乾いているのでフーちゃんの歓迎攻撃をわては受け止めた。それから、昼間でも涼しい中を好調に歩いてきた。

フーちゃんは相当満足してようで、帰宅後おやつを食べたら目を細めた。こういう表情を見ると、わてもうれしくなる。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恍惚のフーちゃん
    コメント(0)