フーちゃんの大好きな人にする耳型

フーちゃんの大好きな人にする耳型わてがフーちゃんを散歩に出迎えに行くと、フーちゃんは必ずこのように耳をたたんで後ろ向きにする。この状態で、顔をペロペロなめられるのだ。

フーちゃんには散歩で立ち寄る各地に、大好きな人がいる。小さい頃から接しているので、彼女は覚えているのだと思う。耳をたたんで頭を下げて、体を押し付けていく。買い物に行く途中のお姉様方には、綺麗な洋服に肉球の足跡つけてはいけない。

そのために、わてはフーちゃんのリードの調整をする。多くのフーちゃんファンの方々に囲まれて、ほんとうに幸せなワンコだと思う。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんの大好きな人にする耳型
    コメント(0)