猫を掻き分けて進むフーちゃん

猫を掻き分けて進むフーちゃん前の記事でも書いたように、フーちゃんの前には猫たちが集まっていた。わてが姿を見せると、フーちゃんを連れ出す人だと思われているのか猫が逃げ出した。とら家にやってきても、猫がいる。

ちょうどおかんが洗濯物を取り入れていて、白猫が近くにいた。よせばいいのに白猫は、フーちゃんと対決しようとした。わてがリードをしっかりと持っているので、フーちゃんと猫が取っ組み合うことはない。しばらく、「ギャーギャー」唸っていたが、すぐに逃げていった。

今日はおそらく、フーちゃんが蹴散らした猫は5~6匹いたと思う。
フ茶の介 わけ出でてみれば 猫の山   ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫を掻き分けて進むフーちゃん
    コメント(0)