寝起きのフーちゃん

寝起きのフーちゃん午後から雨が降るというので、わては朝食の支度をしてからすぐに出かけた。7時半くらいだったけど、納豆のかき混ぜをしてまだ寝ているおかんを放置して出かけた。

フーちゃんは、犬小屋で丸くなって寝ていて相当あわてた。わてはそこを急襲して、フーちゃんの困った顔を激写した。フーちゃんは、なんとか立場を挽回しようとしたがわての策略にはまった。

フーちゃんの舌ベロペロペロ攻撃をすることなく、リードを交換して散歩に出発することになった。フーちゃんは、さっとモードを切り替えて猫を追跡し始めた。さすがフーちゃん、誰かみたいにいつまでも寝ぼけていない。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寝起きのフーちゃん
    コメント(0)