踊る犬、フーちゃん

踊る犬、フーちゃんフーちゃんは、いつでも元気はつらつである。わては散歩のときだけしか会わないので、それ以外の時間は寝ているかもしれない。

急遽入った配達君のために、マゼマゼの仕事もやったので午後はぼけっとしていた。そんなわての体調など関係なく、フーちゃんはいつも元気なのだ。

フーちゃんは、いつも写真のような様子で散歩に出発する。フーちゃん家の黒猫がウロウロしていたので、今日はいつもより勢いがあった。わてはフーちゃんに出会っていなかったら、家の中に閉じこもった生活をしていたと思う。毎日、フーちゃんに感謝している。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
踊る犬、フーちゃん
    コメント(0)