フーちゃんのラブラブ攻撃

フーちゃんのラブラブ攻撃昼食後寒くなりそうだったので、フーちゃんの散歩に行った。フーちゃん家に着いたとき、フーちゃんは昼寝の真っ最中だった。

バツが悪そうな姿勢でわての前に出現したフーちゃんは、わての顔をペロペロ舐め始めた。自分が寝ていたことを悟られないように、猛烈なラブラブ攻撃に出たのだ。

フーちゃんのラブラブ攻撃もう許してくれたと思ったフーちゃんは、散歩に行くためにリードの交換の体勢に移ろうとした。わては、その時のフーちゃんの表情を撮影した。

ここで注目して欲しいのは、耳の倒れ具合だ。まるで耳がないような感じまで、たたまれている。わてはフーちゃんとの付き合いが長いが、これほどの丸々した頭のフーちゃんは始めて見た。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんのラブラブ攻撃
    コメント(0)