フーちゃんの頭に雪?

フーちゃんの頭に雪?午後配達君の後のマゼマゼを終えてから、すぐにフーちゃんの散歩に出かけた。こういう冷えた日は、散歩も早く終わった方がいい。

完全防備でフーちゃんのところに迎えに行くと、大喜びで出迎えてくれた。フーちゃんはわてに飛び掛ってきて、顔をペロペロ舐めようとする。わては押し倒されないように食い止めて、フーちゃんの攻撃を受けた。

その瞬間を撮影したら、フーちゃんの頭に雪がのっているように見えた。もちろん、雪は降っていない。フーちゃんなら雪が降っても、元気はつらつだと思う。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんの頭に雪?
    コメント(0)