陽だまりのフーちゃん

陽だまりのフーちゃんフーちゃんの犬小屋は、フーちゃん家の南側にあってしっかり半透明の大きな屋根がある。西側には、隣の家の物置があるので西風が当たらない。

というわけで、フーちゃんは非常に恵まれた環境で暮らしている。夜は、家の外にある犬小屋の中で寝ている。でも、あまり寒くないと思う。午後行くと、いつも逆光になってフーちゃんは陽だまりにいる。光に当たるのは体によく、非常に健康的だ。

陽だまりのフーちゃん精神的に不安定なとらと比べると、フーちゃんの天真爛漫さはうらやましい。人間と犬を比べるのはおかしい気もするけど、フーちゃんはわての鏡みたいなものなので納得もできる。

いつもフーちゃんといっしょにいれば、わてはフーちゃんの元気をもらえるのだと思う。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
陽だまりのフーちゃん
    コメント(0)