とらとフーの股旅物語

とらとフーの股旅物語昨日犬の散歩について考えたので、今日の散歩はゆっくりとたっぷり時間をとった。大喜びで出迎えてくれたフーちゃんは、このように後ろ足だけで立ち上がって飛び出していく。

あんまり犬がリードを引っ張るのはよくないというわけで、サイドバイサイドでとらとフーは歩いた。フーちゃんがおやつを食べれば、あとはとらのペースで歩くようにした。といっても、フー巡査の点検箇所を外すことはできない。

いつもは帰り道についてしまうタイミングで、わては少し遠回りを提案した。フーちゃんは、走り出したわてといっしょにグランドを走った。フーちゃんは走るのが好きなので、今日の旅はバラエティーに富んでいた。

これで、少しはストレスが解消できただろうか。もちろん、散歩終了後のフガフガサービスをたっぷりとやった。わてもフーちゃんも満足しただろうか。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とらとフーの股旅物語
    コメント(0)