どうやらフーちゃんは、寒くないらしい

どうやらフーちゃんは、寒くないらしい今わてはホットカーペットの上で、パソコンに入力している。お尻はホカホカでも、室温は13度くらいだ。半纏を着ているので、あまり寒くない。

でも、14時半ごろフーちゃんと散歩に行ったときは、寒かった。わては、毛糸の帽子とネックウォーマーをして防寒した。ところが、フーちゃんは全く寒さを気にするそぶりも見せず、元気いっぱいだ。

どうやらフーちゃんは、寒くないらしい散歩の出だしの後ろ足だけのスタートはいつものことで、今日は中央グランドでダッシュもした。フーちゃんがダッシュをしていると、当然わても同じように走る。

全くフーちゃんには、寒くて縮こまるということがないんだろうか。確かにフーちゃんの体を抱き寄せると、ヌクヌクしている。いいなあ、フーちゃんは。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

この記事へのコメント
フーちゃんの顔、微笑んでますよね。
すごくリラックスして、いい顔しています。
みている私も、うれしくなります。
フーちゃんのスピード感あふれる後ろ足だけのダッシュ、この写真もいいです。一体、とらちゃんさんは、片手にリードをもって、引っ張られながら写真を撮るなんて、すごすぎる…。
 
Posted by ノエル at 2009年01月15日 23:27
フーちゃんのこういう写真を見ると、わてもうれしいです。
フーちゃんが走る様子を写真に撮るのは、実は簡単なんですよ。
リードにカメラを持つ手を添えて、フーちゃんを撮影するのです。そうすると、動くのはフーちゃんだけでカメラは動きません。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2009年01月16日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうやらフーちゃんは、寒くないらしい
    コメント(2)