散歩前後で、表情が違うフーちゃん

散歩前後で、表情が違うフーちゃん今日は浮かれたとらが、フーちゃんのところに行くと完全にマイペースを握られた。フーちゃんはまず猫を追いかけて、とら家へ突進した。

そして、おかんから奪い取るようにおやつを食べると、猫を蹴散らしながら散歩に出発した。もう今日のフーちゃんは、迫力に満ちていた。

散歩前後で、表情が違うフーちゃん偶然にも市民文化会館の方向に向かい、ガラリとした駐車場を一周したり、ツツジの生垣を全部点検した。フーちゃんは、なんだか知らないがガツガツしていた。

なんとか帰路に方向転換して、帰宅することができた。おやつを食べたフーちゃんは、わてのフガフガサービスを受けて寝転んだ。それで、フーちゃんはボーっとした表情をした。よかったのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩前後で、表情が違うフーちゃん
    コメント(0)