メロメロのフーちゃん

メロメロのフーちゃん今日のフーちゃんは、一段と元気で猛烈な勢いでとら家にやってきた。おやつをわてからもらっている間も、猫のいる方向を見ていた。

とら家の周りを一周して猫を蹴散らしたフーちゃんは、短い距離の散歩を終わって帰ってきた。散歩の時間が短かったので、わてはフガフガサービスを念入りにしようと思った。

メロメロのフーちゃんナデナデを繰り返していたら、フーちゃんは寝転んだ。最初は、頭を持ち上げていたのだがだんだんとリラックスしていった。

そのうちに、4本の足が完全に伸びて、頭も地面につけてしまった。わては、さらにフーちゃんにサービスしようとナデナデをした。フーちゃんは完全にわてのことを信頼して、わてのおもちゃみたいになった。フーちゃん、また遊ぼうね。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メロメロのフーちゃん
    コメント(0)