やっぱり熊かも

散歩から帰ってきて、落ち着いた顔はやっぱり熊かもしれない。フーちゃんは、「余は満足じゃ。」とのたまった。ゴロゴロ。

午後はラグビーの応援があるので、フーちゃんの散歩を午前中に行ってきた。昼寝でもしているかと思ったが、フーちゃんはわての接近をすぐに感知した。とら家にやってきて、猫を蹴散らして出発したフーちゃんは絶好調だった。

「フーちゃん、いくぞ」と声をかけると、「とらちゃん、ついてこい」とフーちゃんが言った。全くどちらが散歩に連れて行っているのか、よくわからない。散歩を終えてフガフガしていると、フーちゃんはこんな顔になった。この顔は、やっぱり熊かもしれない。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり熊かも
    コメント(0)