フーちゃんが笑った

フーちゃんが笑った最近、HDDの不調問題でブログの更新が進まないとらです。でも、生活は順調に送っております。昼寝もしっかりとしているし、毎日フーちゃんの散歩にもいっている。

今日は、昨日美味館でお会いしたある方のお店の前までフーちゃんを連れて行った。その方のお店ととら家はそれほど離れていないので、フーちゃんも納得してくれた。

お店の中には入れないので、ガラス越しにわかればいいと思ったわけです。そんな言い分を聞いてくれたフーちゃんには、たっぷりとフガフガサービスをした。

ナデナデしていると、冬毛が抜けてくるのでおもしろくなってしまった。そこで、ふとフーちゃんの顔を見ると笑っているように見えた。明日もこの笑顔を見たいのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

この記事へのコメント
⇒ 明日もこの笑顔を見たいのだ

分かりますねぇ~^^

言いつくされた言葉だけど やっぱり癒されますもん♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年01月29日 12:19
サプリメント管理士さん、こんにちは。
また今日もフーちゃんと遊んでもらいました。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2009年01月29日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんが笑った
    コメント(2)