雨でも散歩のフーちゃん

雨でも散歩のフーちゃん全くたいしたもんなのだ。雨がザーザー降っていても、散歩をしようと迎えに行くと喜んでいる。フーちゃんは、毛皮を着ているので雨でも行きたいのだと思う。

いつものように、中央グランドを1周して帰ってきた。でも、ドシャドシャ降ってくるとちょっと気分が悪いようだ。

さっそく、帰宅しておやつを食べたら、そばにあったバスタオルで包んでゴシゴシ体を拭いた。すると、フーちゃんの体は元通りになって、自分から犬小屋に入った。わては、安心して「バイバイ」をした。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨でも散歩のフーちゃん
    コメント(0)