突然Uターンするフーちゃん

突然Uターンするフーちゃん昨日の夕方から夜にかけて雷で怖い思いをしたフーちゃんは、もう大丈夫だと安心していた。わても、陸上競技のピストルの音が静まったことを確認して出かけた。

フーちゃんはもう大喜びで、わての顔をペロペロ舐めた。相当寂しい思いをしたので、わてはちょっと甘えさせてやった。とら家でおやつを食べて、フーちゃんは元気よく散歩に出発した。

散歩は途中まで順調だったが、どこからか陸上競技のピストルの音がした。その瞬間フーちゃんはUターンして、もと来た道をそのまま帰った。違う道を通るのが嫌なので、まさに同じ道しか歩けない。

わては、犬小屋に着いてからたっぷりとフガフガサービスをしてスキンシップをした。フーちゃんは、安心できただろうか。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
突然Uターンするフーちゃん
    コメント(0)