フーちゃんよそ見をする

フーちゃんよそ見をするフーちゃんの散歩は、14時45分ごろから出かけた。今日は一応森のキャンドルナイトに行く予定なので、少し早めたのだ。ちょうど、空が曇ってよかった。

少し早めの散歩となると、色々と都合の悪いことが起きる。それが、猫とのバッティングだ。しかも今日は、とら家以外の素人猫がウロウロしていた。フーちゃんは、ソロリソロリと近づいたがだめだった。

とら家の庭にやってきたら、例の猫鉢をやっていた玄人猫がすぐに逃げた。フーちゃんはやつらがいる方向を見ながら、おやつを食べた。フーちゃんも、色々と忙しいのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんよそ見をする
    コメント(0)