フーちゃん、ゴロゴロの見本を示す

フーちゃん、ゴロゴロの見本を示す朝は雨がザーザー降っていたらしいけど、グースカ寝ていてよくわからない。雨戸が濡れていたので、証拠はある。午後になると気温が上昇したので、フーちゃんの散歩を遅くした。

4時半くらいに出かけると、フーちゃんは相当待ちわびていた。大喜びで散歩に出かけた我々は、涼しい今之浦の堤防を歩いた。そこで、フーちゃんのゴロゴロが始まった。

今回のゴロゴロは、2回行われた。おそらく、何かの臭いがついている場所に自分の体を擦り付けているのだ。それによって、フーちゃんの体が臭くなることはない。

のんびりと散歩をしたフーちゃんは、帰宅したら相当満足した。「よきに計らえ」と言われたので、わては少しフガフガサービスをして下がった。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん、ゴロゴロの見本を示す
    コメント(0)