催促したフーちゃん、大喜び

催促したフーちゃん、大喜び映画からは早く帰ってきたのだが、太陽が出ていて夕方まで待っていた。それでわてはゆっくりと出て行ったら、フーちゃんが「早く来い(ワンワン)」と催促した。

わては、急ぎ足で駆けつけてフーちゃんの歓迎を受けた。フーちゃんは、リードを交換する前に犬小屋の前を行ったり来たりする。

今日の散歩は短時間で終わり、すぐに帰ってきた。そして、おやつを食べたらすぐにこの状態になった。「もう帰ってよいぞ」とすましているので、わてはフーちゃんの頭をくすぐった。フーちゃんは、こんな顔をしてくれた。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
催促したフーちゃん、大喜び
    コメント(0)