映画にライバル心を燃やすフーちゃん

映画にライバル心を燃やすフーちゃん散歩に連れて行くとらごろさんは、「HACHI 約束の犬」に対抗するためにフーちゃんに話をした。その意気込みが伝わったのか、おやつを前にしても真剣な目つきになった。

「フーちゃん、今からでも頑張れば銅像が建つぞ。会う人に全員、愛想を振りまけよ。映画に出れたら、有名になるぞ。将来のスターは、そんなにガンガン先に行くな。」

映画にライバル心を燃やすフーちゃんわてはたくさんのアドバイスをフーちゃんに、繰り返し繰り返し言い聞かせた。でも、フーちゃんに意味していることは全く伝わらないようだった。

だって、おやつを食べたら座り込んでこんなに笑っているのだ。欲しいのは、おやつなのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画にライバル心を燃やすフーちゃん
    コメント(0)