フ茶の介、散歩の催促で吼える

フ茶の介、散歩の催促で吼えるわてはフーちゃんの散歩のついでに、フーちゃん家に用があった。玄関先にフーちゃんはいるのだが、家人と話していたらフーちゃんは散歩に連れて行ってもらえないと猛烈に吠え出した。

それはそうだろう、せっかく散歩に連れて行ってくれるとらが来たのに散歩の支度をしないのだ。相当あせったはずだ。話ができないくらいうるさく吼えた。

でも話はすぐに終わったので、わてとフーちゃんはのんびりと散歩をした。散歩が終わると、フーちゃんは横たわって「よきに計らえ」と言った。わては、「バイバイ」と別れを告げた。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フ茶の介、散歩の催促で吼える
    コメント(0)