本能のままのフーちゃんが

本能のままのフーちゃんが最近夕方になると、気温の下がるのが早い。午後3時くらいだとまだまだ暑いので、フーちゃんの散歩には早いと思っていた。

でも、フーちゃんとしてみると、どうも待ちきれない様子がミエミエだ。とら家にグイグイ歩いてきて、おやつを食べるまでお母さんんに会っても眼中に入らない。そして、猫がいれば追いかけようとする。まさに、本能のままに行動している感じだ。

ところが、散歩に出発する寸前にこのようにわてが動かないと、フーちゃんも動かない。そして、散歩中はわての歩くペースを気にしてくれる。

散歩が終わっておやつを食べ終わっても、「フーちゃん」と呼ぶとわてに近づいてフガフガサービスを受ける。やんちゃだが、義理堅い犬と言えるだろうか。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本能のままのフーちゃんが
    コメント(0)