フーちゃん、真っ暗の中で大喜び

フーちゃん、真っ暗の中で大喜び涼しい映画館でリラックスしていたら、とらごろさんは元気になってきた。そして、帰り道は空いていてスクリーンを出て30分で家についた。

そのままの格好で、散歩道具を持ってフーちゃん家に向かった。フーちゃんは真っ暗の中で、わての出現を察知して飛び跳ねて喜んでいた。相当うれしかったようで、いつもは防いでいたアタックを受けてしまった。

タックルをしっかりと受け止めて、我々二人は散歩に出発した。あまり遠くまで行くと暗くなってしまうので、近場で広い場所を回った。この写真は、散歩の途中で撮影した。声をかけながら携帯で撮影すると、フーちゃんは笑っているみたいだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん、真っ暗の中で大喜び
    コメント(0)