ねむねむフーちゃん

ねむねむフーちゃんとらごろさんは、浜北から帰ってきたら少し休憩した。すぐに出るには気温が高い。ジュビロ磐田の結果も知りたかったので、散歩出発時間が遅れた。

17時半すぎにフーちゃんを迎えに行ったら、もう散歩がないと思って居眠りをしていた。とらごろさんが犬小屋の前に立っても、フーちゃんは出てこなかった。

もう気まずいことをごまかすために、なんでもするフーちゃんはおもしろかった。暗い中での散歩は苦手なのか、すぐに帰ってきてしまった。明日は、ちゃんと歩こうね。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねむねむフーちゃん
    コメント(0)