澄ました顔してフフーフーちゃん

澄ました顔してフフーフーちゃんフーちゃんとの散歩の時間は、とらごろさんの都合で決まる。フーちゃんは、よほどのことがない限りわての接近を感知する。

コメダ珈琲店の様子を見ようと思ったら、フーちゃんは嫌だと言った。今之浦大橋の上でUターンして、今之浦堤防コースに入った。

何を嫌がったのか全くわからないけど、帰宅してみてばそんなことを忘れている。悠然とリラックスした表情になり、とらごろさんも安心してわかれた。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
澄ました顔してフフーフーちゃん
    コメント(0)