プールDは、南アフリカとウェールズかな

ラグビーワールドカップニュージーランド大会で、予選プールが残り試合が二つくらいになってきた。ということで、決勝トーナメント進出チームが決まりかけている。

昨日わからないと書いたプールDは、どうやら南アフリカ(2位)とウェールズ(7位)で決まりそうだ。

南アフリカはサモア(10位)との試合を残している。南アフリカは世界ランキング上位3位以内なので、サモアには負けないだろう。サモアがもし南アフリカが勝つことになれば、大番狂わせということになる。

ウェールズ(7位)はフィジー(16位)との試合を残している。ウェールズも本日のナミビア(19位)との試合に81対7で勝利した。サモアとフィジーは同じくらいの実力なので、なかなか難しいと思う。

カッコ内はIRBの世界ランキングです。



同じカテゴリー(ラグビー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プールDは、南アフリカとウェールズかな
    コメント(0)