フーちゃんの顔がコロコロ変わる

フーちゃんの顔がコロコロ変わるフーちゃんの顔がコロコロ変わるお昼前に散歩を断行した。

虎之介も年末でいろいろ忙しいのだ。特にやることはないけど、少しは掃除をしようと思った。

フーちゃんとの散歩を早く済ませることが肝心だと思い、お昼前に押しかけた。フーちゃんは丸い顔で大歓迎した。

とら家にやってきておやつを食べるときには、耳をピンと立てている。目の力が違う。

フーちゃんの顔がコロコロ変わる今日の散歩は、押し問答がすごかった。このお方の記憶力は、人間以上みたいだ。

さんざん引っ張り回されて、犬小屋に格納したときにはほっとした。おやつの授与をしたら、もう満足した。

全身の力が抜けてリラックスしている。ここまでやれば、虎之介の役目は終わりなのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんの顔がコロコロ変わる
    コメント(0)