全英リコー女子オープンからmeijiカップに佐伯・比嘉・森田

全英リコー女子オープンから、凱旋して佐伯三貴・比嘉真美子・森田理香子がmeijiカップに出場する。

佐伯三貴と比嘉真美子は7位タイに入り15位以内に与えられる来年の全英の出場権も入手している。

フォン・シャンシャン(米女子ランキング18位)も25位に入ってるので、調子はいいだろう。森田理香子は、予選を通過して決勝ではあまり結果が出なかったけど、日本に帰ってきたら張り切ると思う。

横峯さくらは全英で予選落ちだったけど、国内では連続予選通過の実績があるだけに奮起すると思う。全美貞も予選落ちだったけど、現在賞金ランキング4位だからあなどれない。米女子ツアー参戦中の上田桃子も出場する。全英では予選落ちだったけど、日本では期待できる。

というわけで、3日間競技ではあるけど、meijiカップは相当熱い戦いが繰り広げられるだろう。楽しみなのだ。

開催ゴルフ場は、札幌国際カントリークラブ島松コースだ。ゴロゴロ。




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全英リコー女子オープンからmeijiカップに佐伯・比嘉・森田
    コメント(0)