雨も吹き飛ばすワンコ、フーちゃん

雨も吹き飛ばすワンコ、フーちゃん一日中寝ていたフーちゃんではなくて、とらの介は待ちわびていたフーちゃんを散歩に誘った。午前中3時間、午後1時間の合計4時間も寝た。

フーちゃんはそんな長い時間寝ていないと思うけど、同じようなものかもしれない。とらの介は午後になると気分がよくなった。これは、典型的なうつ病の症状なんだけどどうなのか。

唯一の外出機会の散歩をいっしょに行ってくれるワンコがいるのは、ほんとうにありがたい。散歩の出だしに小雨が降りだしたけど、すぐにやんでしまった。さすが、フーちゃんなのだ。雨も逃げていくのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨も吹き飛ばすワンコ、フーちゃん
    コメント(0)