ほんの一瞬で表情が変わるワンコ、フーちゃん

ほんの一瞬で表情が変わるワンコ、フーちゃんほんの一瞬で表情が変わるワンコ、フーちゃんなぜか今日もとらの介とフーちゃんが歩いていると、振り返ってとらの介の顔を見る人がいる。そんなことをしても、何も出ないのだ。

とらの介とフーちゃんは、歌を歌いながら歩いている。「ふちゃっちゃ、ふちゃっちゃ、とらふっちゃ。ふちゃっちゃ、ふちゃっちゃ、とらふっちゃ。テンテレテンテンレ、テンテレテンテレ。ふちゃふちゃで、とらとらで、ふちゃふちゃで。ふちゃっちゃ、ふちゃっちゃ、とらふっちゃ。ふっちゃちゃ、ふちゃっふちゃ、とらふっちゃ。」

これらの言葉を「しっぺい」の音楽に乗せて歌うと、リズムが非常にいい。大きな声で歌っているので、気分が高まってくる。だから振り返るのかもしれない。

まあそれは置いておいて、散歩から帰ってきたらフーちゃんをフガフガする。最初は無愛想な顔をしていても、口がほころびてくる。これがわての楽しみなのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほんの一瞬で表情が変わるワンコ、フーちゃん
    コメント(0)