散歩前、散歩後、フガフガ後、よれよれ後のフーちゃん。どんどんヘタレていく

散歩前、散歩後、フガフガ後、よれよれ後のフーちゃん。どんどんヘタレていくとらの介は午前中映画館に行って、午後2時頃フーちゃんと散歩に出かけた。とら家までやってきたフーちゃんが、おやつを目の前にした様子が左上の写真だ。

目におやつに対する執念がこもっていて、やる気を感じる。よだれが垂れてもおかしくないくらいの集中をしている。

ところがフーちゃんは、とら家の周りをグルリと回って帰ると主張した。本犬がそれでいいのなら、まあとらの介に依存はない。

すぐに帰ってしまったフーちゃんをフガフガサービスしてやったあとの表情が右上から左下と右下の写真になる。

右上の目つきは少しトロンとしている。左下では、完全に腰が抜けてしまった。右下は、顔が地面につきそうになっている。

最初の写真と比べると、だんだんリラックスしていく様子がわかる。面白いのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩前、散歩後、フガフガ後、よれよれ後のフーちゃん。どんどんヘタレていく
    コメント(0)