この眠そうなフーちゃんの目が可愛い

この眠そうなフーちゃんの目が可愛いとらの介は、とらおかんと大叔母さんのお葬式の入口まで行って香典だけ渡して帰ってきた。とらおかんが眠いというし、とらの介はお葬式の雰囲気が嫌だ。というわけで、すぐに帰宅していつもの時間にお昼を食べていた。

フーちゃんと散歩に出かけたのは、14時前だった。どうも、風が強いのを感じたらしく近場町内一周で合意した。テコテコ歩いていくと、学校から帰ってくる小学生をすれ違う。

ワンコに慣れている子供ばかりではないので、向こうから近づいてくる様子でフーちゃんの立ち位置を移動した。ワンコが好きな子供はなかなかいないみたいだ。

フーちゃんは人間の子供には親近感を持っているようで、危ないことはないけど。相手を怖がらせてはいけない。

散歩が終わっておやつの授与もすむと、このようなリラックスした顔に変化する。このタレ目の眼が、なんだかとても可愛い。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この眠そうなフーちゃんの目が可愛い
    コメント(0)