フーちゃんと散歩をして昼寝をする

雨か降っている。少しだけど、フーちゃんと散歩をしてきた。傘をさしてテコテンコ歩いていたら、フーちゃんは勝手に帰ってきた。

抜け毛が半端無く取れて、おもしろくなってしまった。フーちゃんは、勝手に抜いているとたまに怒るので気をつけるのだ。

散歩の終わり頃とらの介はだんだん眠くなってきたけど、フーちゃんは大丈夫だった。

ではおやすみなさい。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんと散歩をして昼寝をする
    コメント(0)