しだれ桜とフーちゃんと、

しだれ桜とフーちゃんと、とらの介はご飯を食べた直後、すぐにフーちゃんといっしょに散歩に出かけた。早く出かけないと眠くなってしまうので、急いだのだ。

フーちゃんが散歩の途中で寝てしまうことはないけど、とらの介はボケボケになって倒れる心配がある。とにかく早くお腹が空かないうちに歩いて来るのだ。

ソメイヨシノはもうだいたいが散ってしまったけど、しだれ桜はまだ残っていた。そこで、フーちゃんのバックに桜を持ってきて撮影した。

なかなかおとなしくしていないフーちゃんと桜をいっしょに撮影するのは、難しかった。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しだれ桜とフーちゃんと、
    コメント(0)