これが、大喜びしているしているフーちゃんです

これが、大喜びしているしているフーちゃんですフーちゃんがとらの介の散歩への誘いを受けたときに、ジタバタする様子はなかなか撮影できない。これが本日撮影できた一枚なのだ。

首輪をされているのに、思い切りとらの介を歓迎しようと目一杯近づいてくる。まあ首が苦しくなることはないけど、喜んでいるのが伝わってくる。

最近は、散歩コースを巡って主導権争いが激化している。散歩をしている最中に、押し問答をしている黒いワンコとぼーっとしている人はとらの介です。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これが、大喜びしているしているフーちゃんです
    コメント(0)