フーちゃんの散歩前と散歩後の顔つきが全然違う

フーちゃんの散歩前と散歩後の顔つきが全然違うフーちゃんの散歩前と散歩後の顔つきが全然違うとらの介は暑くて眠いのでエアコンのついた部屋で昼寝をしていた。

フーちゃんとの散歩の時間になって、とらの介は決意した。帽子をかぶって水分を補給して、散歩に行くぞと決意した。

もちろん、フーちゃんが散歩の途中で飲むペットボトルの水も持っていく。

散歩に出かける直前には、やる気満々の顔つきをしている。

そして、一周りしてくると、もうリラックスしている。とらの介が頭の上をトントンとマッサージすると、目を閉じてうっとりしている。この顔を見ると、わてもいい気持ちになる。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんの散歩前と散歩後の顔つきが全然違う
    コメント(0)