散歩を終わったあとには、力が抜けてドロンドロンになるワンコ

散歩を終わったあとには、力が抜けてドロンドロンになるワンコ今日の散歩は、早めに出かけた。雨が降るかもしれないと思い、お宝鑑定団を見たあとに出かけた。

フーちゃんはジタバタしながら、待っていた。とらの介の来るのを遠くから見て待っていた。

二人が出かけると、なんかボケボケしてしてしまった。フーちゃんは各地の点検に忙しく動きまわっていたけど、とらの介はかなりボケボケだった。

散歩が終わって犬小屋に格納したら、とたんに力が抜けていった。地面に伏せの姿勢をしたので、ナデナデしたらどんどん身体が傾いていった。

頭が地面につきそうになっても、平気なみたいだ。ここまでリラックスされると、気分がいいもんだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩を終わったあとには、力が抜けてドロンドロンになるワンコ
    コメント(0)