フーちゃんが今之浦堤防で、ゴロゴロの手本を見せた。ゴロゴロするのはこうやるのだ

フーちゃんが今之浦堤防で、ゴロゴロの手本を見せた。ゴロゴロするのはこうやるのだ今日は色々と忙しくて、ブログの更新が日中にできなかった。たまにはそういうこともある。

そんなとらの介の態度に手本を見せてくれる方が、ここにいた。フーちゃん先生だ。この先生は、「ゴロゴロの道」の師匠なのだ。

その場所まで来ると、フーちゃん先生はやおら首から地面に倒れ込むと、身体をなすりつけた。

何回もゴロゴロして、とらの介に手本を示してくれた。とらの介は、師匠のその思いやりに感謝したのだ。ゴロゴロ。





同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんが今之浦堤防で、ゴロゴロの手本を見せた。ゴロゴロするのはこうやるのだ
    コメント(0)